忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお勧めDVDの紹介です。
私の大好きなコブクロのDVDです。
コブクロファンの方、ぜひ見てみてくださいね。
他にもお気に入りのDVDがたくさんあるけど
それはまた今度の機会にしておきます。
まとめて出しちゃうと
書くことがなくなっちゃいますからね。
PR
そろそろ春が来ますね。
時間がたつのはあっという間です。
春なんて言ってるとすぐに夏が来ますね。
今年の夏は海に行きたいな。
最近海行ってないからね。
誘われないから行かれないよね。
プールは行ったけど
今年はせっかくの夏だから
海で思いっきり遊びたいです。
誕生日プレゼントって何がいいんでしょね。
ハンカチとかじゃ定番すぎるし。
かといって花束とかじゃ持って帰るのに向いてないし。
あんまり高いものだとお互いによくないし。
何か気の利いたプレゼントないかな。
食事とか御馳走するのがいいのかな。
おいしいお店とかに詳しければそんな選択肢もあるんだけどね。
なかなかいいアイデアってないものですね。
コンビニのおでんっておいしいですよね。
いつも食べてます。
コンビニでは一年中おでんを売ってるところが増えてきたので
私としてはすごくうれしいです。
おかげで夏でも冬でもおでんを食べてます。
それにメニューも増えてるんですよね。
あんまり考えられないような具が結構おいしかったりして。
新しい発見も多いんですよね。
これはすごくいい映画です。アニメなんですけどね。
相変わらずdvd shrinkでコピーしてあるので
もう何回か見てます。
なかなか考えさせられる内容なんですよ。
結構奥が深くて。
内容を完全に理解するためにも
何回も見る必要があったような気もします。
興味があったら見てみてください。
鉄コン筋クリート
 


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索