忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックを東京でやろうとしてるみたいですね。
私はあんまり賛成じゃないけど
経済効果があるんだったらそれでもいいかも。
ところでいつの話なんだろう。
次のオリンピックは決まってるんですよね。
ってことはその次か。
なんだか実感がわきませんね。
PR
ブログの記事を書くときにカテゴリーをどれにするべきか分からないことってありますよね。
私は適当に決めちゃってるんですが。
そのつどカテゴリーをどんどん追加してる人もいるみたい。
私もそうしようかな。
カテゴリーが増えていくのも楽しいかも。
記事が増えないでカテゴリーが増えていくのもなんですけどね。
このブログもそろそろデザインを変えてみようかな。
やっぱりデザインもかわいいほうがいいもんね。
今の画面にもちょっと慣れてきてたんだけど。
デザインって定期的に変えてみるのもいいかもね。
実際そうしてる人もいるみたい。
でも毎日変えてる人って変えすぎですよね。
見てる人としてはある程度安定してたほうがいいような気もします。
私の住んでいるエリアは別に高級なエリアじゃないんだけど
私の使ってる路線を少しのぼっていくと
高級住宅街になってるんです。
高級住宅街といってもだれかが決めたわけじゃないんでしょうけど、
歩いてると建ってる家が全部高級です。
どんな人が住んでるんでしょうね。
あれだけ豪邸が並んでると
なんだか気持がいいですね。
あんな豪邸でDVDとかみたら楽しいだろうな。
今日はもう眠いです。
毎日眠いんですけどね。
これじゃ全然更新できないな。
一応書いてれば更新したことにはなるけど、
これじゃちゃんと更新してるとはいえないよね。
今日はもう寝ちゃうけど
明日からまた頑張ります。


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索