忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米っておいしいですよね。
やっぱり日本人だからかな。
私は朝もパンじゃなくてご飯なんです。
もちろん昼も夜もご飯。
あんまりパンって食べないな。
ただ、買ってくるのはちょっと重いけどね。
なんせ1回に5キロ買ってくるから。
自転車じゃないと買いに行けないです。
いつも言ってるスーパーから家までは結構距離がありますからね。
歩いて帰ってくるのはちょっとね。
それにお米をたくさん食べるのはみんなのためにもいいらしいですよ。
国産のお米を日本人がたくさん食べるのがいいんだって。
なんとか言う名前がついてるんですけどちょっと覚えてないです。
みんなもお米たくさん食べてくださいね。
PR
DVD Shrink のダウンロードについて。
DVD Shrink をダウンロードできない人が多いみたいなので
DVD Shrink をダウンロードする方法について解説しておきます。
最近もDVD Shrink をダウンロードする方法を聞かれたんです。
DVD Shrink ってどこでダウンロードするんだっけみたいな感じで。
確かに今はDVD Shrink をダウンロードできるところが少ないみたいですね。
私はDVD Shrink をダウンロードするとき、ここを使ってます。
DVD Shrink ダウンロード
ここはすぐにDVD Shrink をダウンロードできます。
もちろんDVD Shrink は一度ダウンロードすればそれでいいので
DVD Shrink をダウンロードできるところを覚えておくことはないと思います。
でももしDVD Shrink をダウンロードしたくなったら
ここでDVD Shrink のダウンロードを解説してたことを思い出してくれればうれしいです。
私も何度もDVD Shrink をダウンロードしてるんですが
そのつどDVD Shrink はどこでダウンロードするんだっけってなるんで
こうやってDVD Shrink のダウンロードについて書いておけば
いつでもDVD Shrink をダウンロードできるわけですからね。
私も何か発明したいな。
この前ジュース飲んでるときに
曲がるストロー作った人ってすごいなって思って。
私も何か作れないかなぁと思ったんです。
そんなにすごいものが作れなくても
何か便利で新しいものを作れたら素敵ですよね。
わたしはそんなにいいアイデアを持ってないから
別に期待はしてないんだけど
まぁ、ちょっと夢見てみました。
なんだか飲むとダイエットできるスープがあるらしいです。
お店で売ってるものではなくて自分で簡単にできるんですって。
5つだか6つだかの材料を煮込む程度の簡単レシピで
一日にたくさん飲んでもいいんだって。
ただ一番大事な作り方が分からないんです。
今度調べてみなくっちゃ。
っていうか
友達に聞いたほうが早いかもね。
もともと友達に教えてもらった話だから。
そろそろ新しいお財布欲しいな。
もうずいぶん使ってるからね。
そろそろいいと思うんです。
次は黒い財布が欲しいな。
やっぱり黒っていいですよね。
特に黒いお財布はかっこいいと思います。
いかにもお金が入ってそうに見えて。


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索