忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお花見行きたいな。
今年はすごく開花が早いそうです。
やっぱり地球が温暖化してる影響でしょうか。
やっぱり桜も季節に合わせて咲いてもらわないとね。
もちろんいつ咲いたってきれいなのはきれいなんだけど。
どこに見に行こうかな。
近所の川沿いにライトアップされる日があるので
まずはそれを見ないとね。
PR
バスって定期券買ってもあんまり得じゃないですよね。
平日毎日のるだけだったら毎日普通に乗ってても
定期券を買ってもあんまり変わらないんです。
ひょっとすると定期券を買ったほうが高いくらいかも。
何か理由があるのかな。
どこのバスでもそんな感じだもんね。
テレビでダイエットに成功した人って出てたんだけど
もともとがすごい太ってるから
何キロのダイエットって言われてもわからないですよね。
せめて何パーセントとかって言ってくれるならわかるけど。
だって元が80キロとかあれば
ほっといてもある程度は増えたり減ったりするでしょ。
もう一度dvd shrinkをダウンロードしなくっちゃ。
今はダウンロードできるdvd shrinkって日本語版だけみたいですね。
今日はもう眠いから明日でいいや。
そんなこと言ってると明日もできないんですよね。
でもdvd shrinkがないとDVDをコピーできないですからね。
なんとか明日頑張ってダウンロードしよう。
明後日が日曜日だから明後日にしようかな。
とにかく今度の土日の予定は
dvd shrinkのダウンロードです。
いつも見たいDVDをだいたい決めておいてから
レンタルショップに行くんだけど
いつもそのDVDがなかなか見つからないんです。
あんまり店員さんにも聞きたくないし。
何ででしょうね。
あんまり数が多いのもいいことばっかりじゃないんですね。


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索