忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年前の記事にも書きましたが
ブログに書く記事のネタと言うのはなかなかないものです。
本当は大好きなDVDを見て感想でも書ければ一番良いのですが
今はDVDを見る時間もなかなかとれません。
気になったニュースについてのコメントを書こうにも特に思い浮かばないし。
だから今日はブログのネタが見つからない、と言うのがネタです。
今度はもっと面白い記事が投稿できるように充実した日常生活を心掛けてみようと思います。
PR
せっかく始めたブログですが
なかなか書く事ってない物ですね。
そんな時のアドバイスの様な物で
特に面白い事を書こうとする必要はないと言う話を聞きました。
人が読んで楽しいと思うかどうかを考えていると
なかなか記事なんて書けないものだと。
誰かに読んでもらう事を意識しないで
自分が好きな事をなんとなく書いていれば
それを読みたいと思う人が読んでくれるとのことでした。
ブログなんてそのくらい気軽な書き方でよいのかもしれませんね。
私も気軽に思った事でも書いてみようと思います。
ブログの記事を書くときにカテゴリーをどれにするべきか分からないことってありますよね。
私は適当に決めちゃってるんですが。
そのつどカテゴリーをどんどん追加してる人もいるみたい。
私もそうしようかな。
カテゴリーが増えていくのも楽しいかも。
記事が増えないでカテゴリーが増えていくのもなんですけどね。
このブログもそろそろデザインを変えてみようかな。
やっぱりデザインもかわいいほうがいいもんね。
今の画面にもちょっと慣れてきてたんだけど。
デザインって定期的に変えてみるのもいいかもね。
実際そうしてる人もいるみたい。
でも毎日変えてる人って変えすぎですよね。
見てる人としてはある程度安定してたほうがいいような気もします。
新しく日記ブログを作りました。
今やっと設定が終わったところなんだけど
これはなかなかいいですね。
使いやすそうだし
機能も充実してそう。
それに私みたいな人には
わかりやすいことがすごく重要なんです。
そうでないとブログなんて書けませんからね。
これならひょっとして長続きするかな。
まだわからないけどね。
わたしってあんまり物事が長続きしたことないから。


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索