忍者ブログ
DVD Shrink でコピーしたDVDを観て感想を日記に書いてます
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう眠いです。
毎日眠いんですけどね。
これじゃ全然更新できないな。
一応書いてれば更新したことにはなるけど、
これじゃちゃんと更新してるとはいえないよね。
今日はもう寝ちゃうけど
明日からまた頑張ります。
PR
今年もお花見行きたいな。
今年はすごく開花が早いそうです。
やっぱり地球が温暖化してる影響でしょうか。
やっぱり桜も季節に合わせて咲いてもらわないとね。
もちろんいつ咲いたってきれいなのはきれいなんだけど。
どこに見に行こうかな。
近所の川沿いにライトアップされる日があるので
まずはそれを見ないとね。
バスって定期券買ってもあんまり得じゃないですよね。
平日毎日のるだけだったら毎日普通に乗ってても
定期券を買ってもあんまり変わらないんです。
ひょっとすると定期券を買ったほうが高いくらいかも。
何か理由があるのかな。
どこのバスでもそんな感じだもんね。
今日もお勧めDVDの紹介です。
私の大好きなコブクロのDVDです。
コブクロファンの方、ぜひ見てみてくださいね。
他にもお気に入りのDVDがたくさんあるけど
それはまた今度の機会にしておきます。
まとめて出しちゃうと
書くことがなくなっちゃいますからね。
そろそろ春が来ますね。
時間がたつのはあっという間です。
春なんて言ってるとすぐに夏が来ますね。
今年の夏は海に行きたいな。
最近海行ってないからね。
誘われないから行かれないよね。
プールは行ったけど
今年はせっかくの夏だから
海で思いっきり遊びたいです。


忍者ブログ [PR]
楽天



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shrink32
性別:
非公開
ブログ内検索